痛みがやみつきになる!血流美人続出の足圧セラピーサロン|築200年超古民家に暮らす足圧セラピストKeiko

薬に頼らない体作りができる脊椎セラピー&足圧セラピーKomin太宰家|愛媛県宇和島市三間町

『アラフォーからの美容健康チャンネル』にて、ライブ配信に初参加しました!

f:id:hkit0203:20210407214726p:plain

 

4/7午前11時から、知り合いの耳つぼダイエットアドバイザー大家美智子さん主催の『アラフォーからの美容健康チャンネル』にて、ライブ配信に参加しました。初デビューです。



ライブ配信について、先日ライブ配信セミナーで習いましたが、自分でやるとなると、苦手意識が強くて、なかなかできません。



大家さんは、アラフォーからの美容健康交流会も主催され、普段から美容健康系サロン経営者や講師の方々と交流されているので、ライブ配信にも慣れて気配りが素晴らしい方です。



20分という短い時間でしたが、大家さんの素晴らしい誘導で、脊椎セラピーのことなど伝えたいことは、とりあえず話せたかなと思いました。



ただ、アーカイブ見たら、私の目線がずっと下向きなのがイマイチですね~(-_-;) 自分では気が付かなかったので、次回から気をつけます!何事もトライ&エラー!(笑)



コメント入れて下さった方々、本当にありがとうございます。心細かったので、コメントが励みになりました!ホント嬉しかったです~



美容健康系のお仕事をされている方がおられましたら、大家さん主催のコミュニティで交流もできますし、ライブ参加もできます。興味のある方はその旨コメントください。



今日見逃してアーカイブ見たい方はこちらから
https://youtu.be/eUkPnwIT-Z4